Loading
2020年7月7日

某現場にお邪魔しました♪

某現場にお邪魔しました♪

こんにちは!

今週は雨ばかりで嫌ですね(´;ω;`)

梅雨の今は私のスナフキンみたいなカッパが大活躍

していますっ!(。-`ω-)

昨日は工務店様の現場にお邪魔しましたのでご紹介

させて頂きます☆

神戸市元町某現場

まずはユニットバスです。

LIXIL様のBWシリーズです。

某現場

黒のアクセントパネルは高級感が出てオシャレですね♪

大きなミラーは女性は嬉しいはずっ!

浴室乾燥機付いてるの死ぬほど羨ましいです。←

お次は…

Panasonic様シーラインです。

IMG_0947 (004)

我が家のキャビネットはあまり大きくないので洗剤やらの

ストック品がぎゅうぎゅうに詰まってますのでこの大きな

収納力抜群の大きな引き出しはいいですね~(*‘∀‘)

続きまして

Panasonic様ラクシーナキッチン

IMG_0962 (004)

ヴィンテージメタル調でおしゃれなデザインです。

レンジフードも薄型でスッキリ見せてくれます。

 

IMG_0960 (004)

建具はLIXIL様で統一されています。

IMG_0943 (002)

トイレはアラウーノです。

やっぱりタンクレスだと見た目がスッキリしますね♪

壁紙も床もオシャレです!

 

要所要所で黒を基調とされていて、照明もとてもシックでおしゃれな空間でした(*‘∀‘)

お忙しい中、見せて頂いてありがとうございます♪

 

私達はやはり販売がメインなので直接現場を見れる機会は少ないのでとっても

貴重な時間でした。

打ち合わせを重ねながらこうして完成したものを実際に見れると嬉しいですね☆

T様ありがとうございました♪

 

今日は七夕ですが生憎の天気ですね(´;ω;`)

来年は晴れますように!!

たにもくでは5人の織姫と彦星が今日も元気に皆様のお越しを

お待ちしております!!←

 

 

神田

 

 

 

 

 

 

 

 

Top