Loading
2020年6月26日

ご無沙汰しておりますm(__)m

ご無沙汰しておりますm(__)m

こんにちは。

何を更新しようか…。悩んでたら1ヶ月近く

経とうとしてました(;’∀’)

コロナウイルスの出だしは中国から部品等入らない為か

商品の受注が停止になったり本当に大変でしたが

徐々に落ち着きを取り戻してきたように感じます。

このまま第二波がなければいいですが( ノД`)。

 

近畿地方も梅雨に入り、雨が多くなりましたね(´;ω;`)

洗濯物が全然乾きませ~ん!!!!

おニューの電動自転車も濡らさないように必死です。

早く梅雨明けするといいですねっ♪

夏嫌いですけど。←

ジメジメする時期ですがっ!!

谷木はみんな超絶元気です☆

今週は明日の土曜日もお昼まで空いてます♪

明日もご来店お待ちしております(`・ω・´)ゞ

 

 

神田

 

Top