Loading
2021年3月29日

衝撃走る、リフォーム物件☆

衝撃走る、リフォーム物件☆

お久しぶりです。野口です。

久しぶりに更新するには訳アリまして、先日完成しました物件が、更新したくなるほどの衝撃でありました!!

line_oa_chat_210329_112924

鏡張りの玄関。

こちらは工務店様の努力のたまものです!!

line_oa_chat_210329_112922

ハイドアの並ぶ廊下・・・ステキです✨

line_oa_chat_210329_112936

line_oa_chat_210329_112939

まるでショールームのような空間

キッチンはクリナップ激押しのセントロ。さすがです☆

生でみると、より一層、存在感が半端ないんだとか(クリナップ営業さんコメントより)

アクセントのエコカラットが上質な空間を演出。なおかつ、調湿機能がすばらしい為、部屋干したって平気です!!

line_oa_chat_210329_112929

たにもくで、初めて出ましたっっ!!☆祝☆

ネオレストNX☆

フォルムがたまんないですね~

line_oa_chat_210329_112927

洗面もTOTOエスクアLSです。

5人並んでも歯磨きできます!!

line_oa_chat_210329_112918

お風呂はマンションシンラ☆

話題のきれい除菌水床ワイパー洗浄で、いつでも快適♬

シャワーヘッドは写真加工ちゃいます。コンフォートウェーヴシャワー実物大でございます!!

 

まるでショールームのようなお宅で、見ているだけでわくわくします。

 

誠工芸さん、ご協力、ありがとうございました!!

 

Top