Loading
2020年10月2日

10月に入りました~!!

10月に入りました~!!

こんにちは!

昨日は中秋の名月でしたね(*^^*)

皆さん見られましたか??

私は3㎏太ったのでウォーキングしながら見ました(^^;

満月でとても綺麗でした!!

ウォーキングがてら遠いスーパーに行って、胡瓜と

マヨネーズだけ買うつもりだったのにあれもこれもと

気付いたら袋パンパンに買い物してて車で来れば

よかったと全力で後悔しました(´;ω;`)ウッ…

重たい荷物かついで帰ってきました(;´・ω・)

 

早いもので今年も残り3ヶ月ですね!!

コロナもどうなっていくかわかりませんが

インフルエンザも予防する為に手洗いうがいをしっかりして

お店の中も感染対策に努めたいと思います。

10月のお休みが一部変更になっております。

更新しましたのでご確認お願い致します☆

9月もたくさんご来店ありがとうございました(*^^*)

10月も宜しくお願い致します。♪

 

 

神田

 

Top