Loading
2019年10月21日

クリナップのショールームへお邪魔しました☆

クリナップのショールームへお邪魔しました☆

先日クリナップのショールームを見学する機会を設けて頂きました。

いつもカタログで見ている商品を実際に見て、触れて詳しく解説もしてくださり

とても勉強になりました!

レンジフード

このレンジフード!とてもお手入れしやすく、洗エールはなんと!ボタン一つで自動洗浄してくれます!

時々自動洗浄することでこびりついて中々取れない油汚れをひたすらこする年末の一大イベントからも解放されそうですね(*‘∀‘)

ラクエラ

おなじみのラクエラに

ステディア2

見てくださいこちら!!STEDIAシリーズです。

めちゃくちゃオシャレでした(*´Д`)

オシャレなだけでなく機能もすごかったです。

シンクは親水性コーティングで油汚れを浮き上がらせてくれます。

それに中央が一番高くなっていてゴミや汚れを手前の流レールに集めて綺麗にしながら

水を流してくれるんです!!

収納力にも優れておりすごくたくさん入ります。

収納2

そして最後はクリナップ最高級キッチンCENTROです!

セントロ光沢

見てくださいこの光沢!高級感溢れるキッチンでした。

シンクも熟練の職人さんによって手作業で作られておりました。

収納も多く全て取手レス軽く押すだけで開いてくれます。

セントロ4

こちらのカラーは日本に3台しかありません!

尚且つ幅が調整出来るのは大阪にある1台のみです。

細部までこだわりぬかれたキッチンでした。

セントロ3

優れた収納力にスタイリッシュな見た目、汚れが付きにくくずっと綺麗が保てるシンクと

主婦の憧れがこれでもかってぐらいに詰まってました(;_;)

勉強させてもらったことをふまえてお客様によりよい提案が出来たらと

思います(*^^*)

クリナップ様、丸産業様貴重なお時間をありがとうございました。

皆様ぜひ谷木に一度カタログ見にお越しくださいませ♪

ショールームのご予約も当店でお受けしておりますのでお申し付けください。

今週もご来店お待ちしております!

明日はお休みとなりますのでよろしくお願いいたします。

 

 

 

Top