Loading
2020年1月28日

金運の…!!!

金運の…!!!

今日もお疲れ様です♪

私事ですが年末に京都へ行ってきました。

お目当ては…!!!

テレビでやってて即行くことを決めた御金神社です♪

京都3

福財布を買いに来たんです~(*´з`)

かなり混雑すると事前にリサーチ済だったので余裕を持って販売開始

1時間前に行ったらすでに大行列(; ・`д・´)

寒~い中1時間並びましたが無事に購入出来ました!

残念ながら年末ジャンボは当たりませんでしたが一年大事に使って

また来年買いに行こうと思います(*‘∀‘)

京都2

南禅寺にも行ってきました♪

天気もよくてよかったです!

京都

冬の京都もいいですね~!!

雪降ってなかったけど。何なら全然寒くなかったけど。←

皆さんは最近どこかへ行かれましたか??

また教えてくださいね~☆全力で羨ましがります!!←

今週もご来店お待ちしております。

 

 

Top