Loading
2020年2月27日

生まれました!!

生まれました!!

おはようございます。

私事ですがついに生まれました!!

私のベイビー☆ではなく甥っ子です(。-`ω-)

兄弟の子どもって初めてなんですけどこんなに

可愛いものなんですか!?どうしよう泣き声すら

可愛すぎました(´;ω;`)ウッ…

ただ、抱っこが出来ない…!!首座ってないしめちゃくちゃ小さいし

怖すぎてすぐさま弟に返しました( ;∀;)

でも!28年間眠り続けてた私の母性が急速に覚醒しました(´゚д゚`)

おばさんは甥っ子にたくさん貢ぎたいので今日も

お仕事頑張ります♪

 

さて2月も終わりに近づいてきました。

今年は4年に1回のうるう年ですね。だからどうってことも

ないのですが言いたかっただけです。笑

 

今週の土曜日はお昼まで開いています。

本日もご来店お待ちしております♪

 

神田

 

Top