Loading
2017年2月24日

次世代のエコジョーズが新発売☆

次世代のエコジョーズが新発売☆

3月発売 ノーリツ給湯器がすごい件!!

今までにない給湯器をノーリツが新発売。何がすごいかって!

ご覧ください、このフォルム。

とってもおしゃれです・・・

yjimage表紙

yjimage

なんてったてこの機能☆

UV除菌ユニット(メンテフリー)搭載。

お湯の再利用にもってこいです!!

翌日の追い炊きだってきれいなお湯で!

yjimageきれい

また、配管洗浄を熱めのお湯にて行う為、汚れが落としやすくなりました!

これでいつでもきれいなお風呂に入れます♪

 

そして何よりすごいのが、お風呂の、みまもり新機能

設定温度より2度低く沸き上げ、入浴を検知したら設定温度にもっていきます。

これで体への負担がぐっと軽減。

その他、入浴タイマーや浴室モニターで長湯を防止

そごいんです・・・

1yjimage

これです!このリモコンが賢いんです!!

3yjimage

2yjimage

いろんな現場に対応可能☆

yjimageタインナップ

3月発売に向けて予約受付中・・・

ぜひ、ご体感ください

Top