Loading
2020年4月23日

春なのに

春なのに

こんにちは!

4月なのにめちゃくちゃ寒くないですか!?

たにもくでは換気の為にドアを開けて~換気扇ぶんぶん

まわしております!!←原因

これもコロナ対策。私達がなってもお客さんがなっても

いけないですからね。。

コロナウイルスの終息の目処もたっておらず、

緊急事態宣言も全国に発令してしまいましたが

皆様の周りでは大丈夫でしょうか?

マスクや手洗いうがいを徹底して、辛いですが外出を自粛して

乗り越えましょうね…!!

私の実家は兵庫県で、両親は若いですが肺疾患もあるので

中々帰ることが出来ず寂しいです( ノД`)

最近引っ越したばかりなのでビデオ通話で部屋を見せたりしています。

なかなかおうち時間を何して過ごすか難しいですが作り置き等して

料理スキルを磨きたいと思います。←主婦なので!!(強調)

前置きが長くなりましたが入口に消毒コーナーを設置しました。

DSC_0012
DSC_0012

入店の際は手指消毒にご協力くださいm(__)m

明日もご来店お待ちしております。

 

 

神田

 

Top