Loading
2017年8月28日

屈指の展示会、ジャパン建材フェアに参加

屈指の展示会、ジャパン建材フェアに参加

第38回、ジャパン建材フェアに行ってまいりました~

日本が誇る屈指の展示会に、私、初参加させて頂きました!!!

知るひとぞ知る、あの万能カタログ、ブルズの会社です

会場は東京ビックサイト!!そりゃ~迷子にもなりますって・・・

DSC_1323

レッドカーペットを進むと~

DSC_1325

あっ!と 驚くVR体験なるものが!!!

長蛇の列のため、体験は断念しましたが、特殊なゴーグルをつけると、仮想現実の世界へ

これによって、扉のデザイン、床の色、はたまた外壁材の模様までが思いのままに・・・

イメージがわんさか膨らみます

傍目からではありましたが・・・す、す、すごいです

DSC_1327

うちの社長も興味津津です。(中央の後ろすがた)

DSC_1350

左上注目です!人形ではありません!!遊んでいません!!!

実際の作業工程を、解説付きで実践。

 

各メーカーさん、趣向を凝らした展示で、目を引きます(順不同)

他にも多々出展・・・

DSC_1356

DSC_1354

DSC_1346

DSC_1369

DSC_1366

DSC_1351

DSC_1362

DSC_1364

銘木コーナーも広々☆

仕上がったテーブルも、ところ狭しと展示!!

DSC_1348

DSC_1335

DSC_1353

DSC_1334

DSC_1336

実は一番に向かったのが特価市場!!

早くついてこいと、尻をたたかれ会場内へ・・・(数量限定品もあるため、必死でした)

特価品をはじめ、むむっっといった一品を仕入れて参りました!!

ご期待ください☆

DSC_1329

DSC_1328

規模の大きさ、展示数の凄まじさ、そして来客数・・・

驚きの2日間でした

最後になりますが、ジャパン建材様に、心より感謝申し上げます・・・

Top