Loading
2017年3月21日

匠の技を目の当たりにし、衝撃はしる

匠の技を目の当たりにし、衝撃はしる

先日、某お宅へ、おじゃましてきました!!!

パナソニック最高級キッチン、Lクラスが取り付けられています☆

DSC_0661

展示会でした目にしたことのないLクラスの存在感に後ずさり・・・( ̄Ò ̄;)

各処に工務店さんのアイデアがちりばめられ、使い勝手がより万能に!!

DSC_0682

こちらの建具、全て無垢材です・・・

DSC_0679

DSC_0665

重厚感が違います・・・

DSC_0678

一見では分かりませんが、こちら、通常の引き違いより、2枚の扉の隙間が狭い!!

これはお施主様のご希望を、工務店さんが匠の技により実現されていました。

右下に見えるのは、ワンちゃん専用ペットドアです。

通常薄い建具に取り付けるものを、工務店さんの技で壁にツツツ!!!

DSC_0669

すばらしい!!

DSC_0673

こちらの欄間、実は以前ご使用されていた照明器具の一部を再利用されたとか・・・

味わい深いものに仕上がっていましたDSC_0674

ステキです☆

DSC_0659

右手に見える、上げ下げ窓。こちらも工務店さんお手製☆

某人気番組の匠もびっくりです!!

DSC_0656

DSC_0663

DSC_0660

こちらはパナソニックの建具をご使用いただきました。内部も工夫が凝らされています!!

DSC_0677

こちらもパナソニックリフォーム階段をご使用。既存の階段がかなり広く難しいものを、こちらも工務店さんのお力できれいに仕上げておられました。

DSC_0667

DSC_0666

DSC_0668

トイレもまるでショールーム仕様☆

この扉、お施主様が見つけてきてくださいました!!

TOTOの引き込み戸です。

DSC_0670

こんな小窓もあったりして・・・

 

アイデアと工務店さんの技が生かされた、本当にすばらしいお宅でした。

ご協力いただいたお施主様と工務店様に感謝の一言につきます・・・・

 

 

 

Top