Loading
2020年12月28日

今年もありがとうございました!

今年もありがとうございました!

おはようございます♪谷木ダイコク西淀川店です。

 

今日は雨でしたがもう晴れてきましたね~(*‘∀‘)

長靴履いてきたので帰りがちょっと恥ずかしい…( ˘ω˘ )

今日で仕事納めの方が多いですね♪

今年はコロナ渦で大変な1年でしたが皆様

本当にお疲れ様でした。

引き続き感染しないように気を付けて年末年始

ゆっくりお過ごしください(*‘∀‘)

私も妊婦なのでしっかり感染対策したいと

思います。

お腹も随分出てきて、お客さんに気づかれることも

多くなり温かい言葉もたくさんかけてくださり、

本当に嬉しかったです(*^^*)

皆様今年もたくさんご来店くださり、

ありがとうございました。

2021年もご愛顧の程、よろしくお願い

申し上げます。

年末は明日12/29㈫のお昼12時までになって

おります。

年始は1/6㈬より営業致します。

 

 

 

神田

Top